HOME>蜘蛛

Repentance comes too late.

Poecilotheria regalis インディアン オーナメンタル
今でこそそれなりのお値段で入手可能になりましたけど
たしか昔は、高級蜘蛛さんだった様な記憶が・・・・

そんなインディアン オーナメンタル レガリスさんなんだけど
しばらく前からねこんな状態
s700-P5130013.jpg
大事に卵嚢を抱くおかあちゃん上の画像は、抱き始めて1カ月目くらい
撮影時にびっくりさせて食卵されては、マズイと思い警戒しながら、初撮影

s700-P5220030.jpg
2枚目の画像は、さらに半月後、そろそろ取り上げてみようかな~って感じで
ちょくちょく見たり写真とったり卵嚢を抱く蜘蛛を見慣れてきたころ


そして現在・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卵嚢が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り上げてチビがいっぱい!!!!!ってなってることを期待してましたが・・・・・・・・・・・・



調子こいてストロボたいて撮影したのが、マズカッタ・・・・・・・・・・
餌を口にせず、自分が痩せても、子育てに励んでいたお母さんが・・・・・・・
なんかぷっくりしてるじゃ~あ~りませんか・・・・・・・・・・・・
あ~あ~やらかした・・・・1カ月半の時点で取り上げて開けてみればよかった・・・・(涙
写真で見たら、あきらか卵嚢膨らんでいる感じ・・・・チーン
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1097-b6af3d82

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]