HOME>蜘蛛

プテリノペルマ・サジマイ

s700-Pterinopelma sazimai
Pterinopelma sazimai プテリノペルマ・サジマイ
2011年に発見された青い蜘蛛
ブラジル・バイーア州のテーブルマウンテンのみに生息しているらしいです。
このくもの画像見た瞬間キターコレー!!!マジ好み!!!
親画像Pterinopelma sazimai
どんな青を見せてくれるかな~
あともう1匹 、Pseudohapalopus spec. Blue コロンビアンブルーボトルってのもつれてきました
これは、まだまだ極小なので画像は、またこんど
ヤモリもg単価高い種多いけど、蜘蛛のチビもg単価で言ったら凄いよねptなんてもんじゃないから(苦笑
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1096-e0bdfcd1

コメント:

始めまして。herplog管理人です。
僕も蜘蛛は少しだけですが飼育してましてサジマイ!!となりましてコメント書かせて貰いました。
僕はソコトラバブーンやヘラクレスなど地中に住む連中が好きでサジマイとハチハチはやりたいな~と思ってました。
こちらのブログでも蜘蛛を出していこうかという矢先だったので、こういうのは刺激になります♪
こんにちは
masakiさん
herplog拝見させていただいてますよ~
ピーターズバンデッドスキンク良いですね~
ちょっと購入も考えましたが、飼育スペースの関係上断念しました
蜘蛛出していってください
ブログ楽しみにしています
お互い刺激しあって楽しみましょうね~
AIJAです。
どうもご無沙汰しています。久しぶりに訪問させていただいたらサジマイが。。流石ですね、もう手に入れるなんて。販売用でうちにもいれたんですが・・成長を見たいんで売れないでほしい気持ちが八割がた。アダルトになった姿、見てみたいものです。
こんにちは、
AIJAさん
ご無沙汰してました
私、最近仕事は、それなりなんですが
通勤がハードでBlogアップは、なんとかして
続けてますが、
皆さんのとこゆっくり見に行けてない(汗
今日もこれから片道110km運転して仕事してきます。
サジマイNFSにしたほうがいいのでは?( ´ ▽ ` )ノ

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]