HOME>イベント

東レプ+α


ん~今回購入した奴ら
またそれなりに買ったね、俺( ´ ▽ ` )ノ

ペポニさんで、
セイシェルブロンズヤモリ
マニレプさんで、
ギガスカベヤモリ、
ラガッツィ ウチワヤモリ
プミリオさんで、
アコンティス


東レプで、せっかく東京に来たんだから
雨林さんによって、通販でもいいんだけど
やっぱ直で買いたかったので
蜘蛛多し(笑

Lasiodora klugi バイーアスカーレット×2
Phormictopus sp.BLUE フォルミクトプス sp.ブルー
Phormictopus sp.South Hispaniola ヒスパニオラ島南部フォルミクトプス
Poecilotheria metallica グティサファイアオーナメンタル
Pterinopelma sazimai プテリノペルマ・サジマイ
Pseudohapalopus spec,Blue コロンビア・ブルーボトル

詳細画像は、また後日 

昨晩は、しこたま飲みました(≧∇≦)
こんなに飲んだの久々
現実逃避な感じでナマラ楽しかった

明日から八重山ツアーネタ
まだ1ヶ月分くらい
あるからね~
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1090-61cf9011

コメント:

昨年ほどではないにしろ、今年も景気が良いようで(笑)
Phormictopus とか、面白そうなものがありますね。
てか、sp. Blue って、あのド派手なやつじゃないですか!
大きくなったら、是非ブログで紹介してくださいね。
こんにちは
cozさん
帰宅しました
とりあえずマダカバンの中で皆が寝てから開封(笑
東レプに合わせて貯金してるからね
今回、飲んでスイッチ入ってしまって
カード使っちゃった(汗
それが単価的には、高かったかもしれない

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]