fc2ブログ
HOME>動物園・水族館

izoo


朝一の飛行機で、札幌を経て
羽田からレンタカーで、やっと着きましたizoo


izooとバナナワニ園見て、東京にとんぼ返り~
明日は、東レプ 楽しみ楽しみ



izoo、バナナワニ園って、一見遠くて
札幌からだとちょっと無理かな!?と
思っていましたが、今回行ってみて
金曜日だつたのもあり渋滞も首都高で若干あった程度とてもスムーズでした

izooまでの工程をザッと紹介します
羽田空港でレンタカーをかりて10時に
出発、首都高経由で東名高速で一気に沼津ICまでだいたいここで12時くらい
その後、天城越え、浄蓮の滝を横目にizooへ、沼津ICから約1時間半、13時半には、到着 約1時間程度楽しんで
今度は、海岸線を熱川温泉へ、バナナワニ園に寄って、16時に熱川から池袋へ19時に到着
想像していたより余裕をもって楽しめました。
札幌からでも、熱海の温泉地1泊2日でもいがいに楽しめると、思いますよ。
スポンサーサイト



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1088-9ccc24f6

コメント:

はじめまして
こんにちは。
izooとバナナワニ園はいかがでしたか?
私は熱海在住で度々遊びに行きます。
izooのふれあいコーナーはちょこちょこ変わるみたいですね(^^)
また、更新されるのを楽しみにしています。
こんにちは、
lollyさん
もちろん楽しかったですよ(≧∇≦)
熱海いい感じですね。
今度は、家族でも行ってみたいと思いました。
土産のバナナワニのぬいぐるみ娘喜んでます

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]