HOME>旅行

西表ランチ

PENs-P4110062.jpg
PENs-P4110059.jpg
今回の西表ランチは、大原の、でいご食堂にてソーキソバを食しました。
ボリュウム満点で旨かった。
初めて西表島に行った時も、この食堂で晩飯を食べた、定食夜は、やってないんだけど
イイよ~って刺身定食を出してくれた、フィールド歩きの恰好なので、ツナギに長靴みたいな恰好だったと思う
にーさん達橋だいぶできたかい?って聞かれて 私たち北海道からきたんですよ~って言ったら
黒砂糖やらなんやらなんやらで、もてなしてくれたのを覚えている。

しかし私は、ウチナー以上にウチナーな感じなのだろう
まあどこで買い物しても土産だと思われず、この人何処(何町)の人!?みたいな空気が私には、解るのである。
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1053-1a75a1cd

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]