HOME>ヤモリ

やっぱり良い

s-P5217818.jpg
s-P5217819.jpg
Nephrurus amyae♂
やっぱカッコイイ最近は国内CBも流通して手の届く価格帯にきたな~
いつかは良い♀GETして繁殖させてアミアエだらけにしたい
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/105-bbb8cbc9

コメント:

こんばんは。
オニタマオいいですよね!
成長した時にボリュームがでて、さらにかっこよくなっちゃって。
私もいつか飼育してみたい種です。
Re: タイトルなし
こんにちは
ミカエルさん
オニタマ良いですよほんと
OZでやっぱ一番好きです
見返り美男♡
見返りポージングがよいですね~(*^ω^*)
丸顔が可愛らしい~~♡
こないだハチクラで視線を感じたら、頭上のケージからオニタマさんにガン見されてましたw
おっ♡と見返したら、目を合わせたまま、後ずさって行かれましたw

オペ後のオビタマさんも無事快復されてよかったですね!↑
そして、おふたりめのおこさんも、ご誕生おめでとうございますヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+
Re: 見返り美男♡
こんにちは
フィニステールさん
オニタマ良い顔するでしょ~
家の子も日々顔がしっかりしてきて可愛くなってきました(親バカ笑)

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]