HOME>フィールド(石垣、西表)

除けないで

s-P4100033.jpg
西表ジャングルホテル、パイヌマヤ 今回で3回目 温泉がなくなってしまって少々さみしい感じですが
ホテル自体は、寂れることなく相変わらず快適でした

s-P4100024.jpg
ちょっと残念なのがコレ・・・ 物は何なのかわからないけど・・・ 
ホテルのコンセプトと少々違うのでは!?と思ってしまったのは、私だけかな???
それが効いているのか否か・・・一昨年よりホオグロヤモリの数が少なかった

s-P4110272.jpg
いくらかは、いましたけどね
ホオグロに混ざって、オガサワラヤモリもまさかのホテルでGetしましたよ(笑

ホオグロヤモリで面白エピソードが(笑
夜のフィールドで、のどが渇き上原のスーパー川満にて
自動販売機で、さんぴん茶買おうと、千円札を投入
その時、ヤモリが自動販売機にくっついているのを、発見!!!
あ!!!ヤモリだ!!!とっさに掴む私、GETしたと同時にガシャン、チャリンチャリン
自販機のボタンを押していた(汗
出てきたのは、ミルクティー予定していなかったけど、美味しかったミルクティー

西表島にて
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1037-0a33cd72

コメント:

オガサワラヤモリ、いいなぁ。
ヤモリの居ない土地にいるからか、壁に張り付いてるのを見ると、テンション上がりますよね(笑)
こんにちは
cozさん
オガサワラヤモリは、ついてたマジで!
ホオグロヤモリでも、咄嗟に手が出てしまった
ヤモリgetと同時に( ´ ▽ ` )ノ

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]