HOME>フィールド(石垣、西表)

天候

ハイサイ 現実に戻って今日から、お仕事です。
今回の八重山ツアーは、ズバリ天候に恵まれたツアーとなりました。
最後の夜に降ってほしいところで雨も降ってくれ 気温も28度もあり暑さを堪能してまいりました。
昨年の久米島、本島ツアー寒くて雨ばっかだったので更に良かった
まあ現実に戻って札幌(千歳空港)に着いた時は、気温2度・・・ぶるぶるっと現実に戻ってきました



s-P4100030.jpg
綺麗な月夜で星も凄く綺麗でした。
ライトが無くてもなんとなく回りがわかる漆黒の闇ではなかったです
でも夜行性の生き物にしたら、もうちょっと雲があった方がよかったのかも、風も少しあったし
それでも出てきてくれました。

s-P4110208.jpg
気持ちの良い天気で、カンムリワシも気持ちよさそうに飛んでいました。

どちらもマクロレンズで撮影したため小さい画になってしましまい
カンムリワシが、キシノウエトカゲを、ハントする決定的瞬間も
マクロレンズだったため没写真でした。(汗
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1026-0e182d71

コメント:

天気も良かったようで、これからのブログUPが楽しみです!
カンムリワシって意外と小さくて可愛らしいワシですよね(^^
こんにちは
BAZさん
今年は、天気に恵まれました
こればっかりは、天のみぞ知るところで
今後しばらく続くので、楽しみにしていてください!!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]