HOME>ヤモリ

・・・・ババ

s-700P3020050.jpg
フトババイヤモリ
ガッシリしてきました
他のババイとは、ボリュウム感が違う
ゼリー好きの甘toさんでした

私も甘to
八重山ツアーでアイス食いまくって腹下さない様にしないとね



超強力な下剤、腸の検査などの時に使用する
目薬みたいに数滴水に入れて飲む薬、あれって処方箋とかないと手に入らないですよね!?

便秘とかじゃなく、この先もし社員旅行ある時に、ババブに、名前通り ばばってもらおうかと(笑
これって犯罪になるのかな!?いたずらの範囲かなDoでしょ???
飛行機内でばば炸裂したら一生ものでしょ~~~
悪い顔してもう40歳になるのに企んでいる私でした

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1023-088f3ffe

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]