HOME>未分類

明日出発

s-700P3210026.jpg
明日、待ちに待った八重山ツアーに出発します。
私の愛用しているマウスパット
やっぱ旅は、イイね!
どうでしょうの名言で、あんたジャージでどこ行くの
その通り、私どこでもジャージで超ラフな感じで出発いたしますよ(笑

そういえば・・・
私の苦手とするデンfu~さんのお車にも、どうでしょうのステッカー貼ってありました
どうでしょうつながりだと
私、チームナックスの佐藤 重幸さんは、中学校の1つ上の先輩なんですよね~
見た目は、私の方がかなりオッサンになってますけどね~
中学生の時は、黒縁メガネをかけていたな~ってくらいしか覚えていませんけど(汗汗

スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1011-346cb90f

コメント:

どうぞお気をつけて、楽しんできてくださいね。
暖かいんだろうなぁ、今晩〜明日は雪が降るらしいですよ、こちら。
Re:
こんにちは
cozさん
八重山は、暑いですよ
最高28度なんて日もありそうです
土産採れること願っててね!!

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]