HOME>ヤモリ

こっちは、Do?

s-700P2270020.jpg
Oedura castelnaui ハスオビビロードヤモリ♀
こっちもペアリングしてみましたよ
♂は、アルビノ×♀ノーマル2匹でトリオにして約2週間同居していただきました
どうなんでしょう
私が見ている間は、なにもなかった感じですけどもね
ペアリング後、アルビノ♂の調子がすこぶる悪い・・・アディオりそうです(汗 


かなり春めいた札幌でありましたが
今日は、冬将軍が最後のあがきをしている模様
また雪降らせてくれちゃって・・・今日は、仕事休みにしたんだけど
やっぱ電話来ました~
まあお仕事いただけるだけありがたいですね
会社の上司は、そんなことは、理解してないんだよ全く・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1009-1e0e9b61

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]