HOME>蜘蛛

明日から

s-700P2150024.jpg
は~い皆さん、おはようございます、あと18時間で、3月もおしマイケル
私の心は、この蜘蛛のように明るく華やかな気分になってきていますよ~


テンション高めでは、ありますが
明日H26/4/1から消費税8%になるんですね~全然気にしてなかった
まあ税金は、沢山払うのは、嫌だけど・・・
日本に住まいする限り、税金を払うのは、国民の義務なのでしょうがない
この冬のシーズン中何度となく税金払ってんだぞ!!!と怒り口調で言われましたが
私も税金払ってますよウン
そんなに税金払いたくないのなら モナコ王国にでも移住したらかなり税に関しては、優遇してもらえますよ
知恵袋で見たらこんなんでしたけど
(1)モナコの銀行に口座を開く事(2)犯罪歴がない(3)安定した収入があり、かつ資産10億以上
だってさ~それでも審査や順番待ちしてるらしいいので
庶民の方は、夢は、夢で現実と向き合ってお互い頑張りましょうね!!!
デュークってかなりスゲーんだな
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1005-4eaf8b5c

コメント:

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]