HOME>蜘蛛

カメラ目線

s-700P2150008.jpg
こっちを、にらんでいる様な、微笑んでいる様な、きょとんとしてびっくりしている様な、
あなたには、Do見えますか!?
って・・・目多いからね(汗
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1001-a32fe34b

コメント:

AIJAです。
私には・・ニッコリとして可愛く見えます。サンタレムさんですか?我が家にはデカいのとチビがおりましてこの頃、2頭とも続けて脱ぎました。私も好きなクモです。
こんにちは
AIJAさん
サンタレムですよ~
脱皮したり動きある時って楽しいですよね
脱皮後、餌食べて一時期食わない時期に入るとちょっと
テンションおちますけど
常にテンション高くすべての個体と向き合うのは、無理なので
丁度良いのかな(笑

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]