HOME>未分類

新規で復活

s-P3265646.jpg
ご無沙汰したました
FC2 サーバー66★になったので
こちらで復活しました

完全復活ではないですが徐々にブロともさん、リンクさせて頂いていた方々には
連絡入れますので宜しくお願い致します

明日4/8~4/11迄ヤンバルに行ってきます
4/12から再開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

この記事のトラックバック URL

http://troomofhobby.blog.fc2.com/tb.php/1-fb05d3c7

コメント:

よかったです;
しばらくアクセスできなかったので、なんでだろう;と思っていました。
復活されてよかったです!が、過去記事がが・・(; _ ;)

沖縄、楽しまれてきて下さいね☆
素敵な生き物たちとよい出逢いがありますように♪
こんにちは
フィニステールさん
無料のブログなので過去記事㌧でしまいましたが・・・
時間はかかっていますが復旧は今だに頑張っていてくれている様です

自粛ムードでいっぱいですが日本経済のため沖縄に$オトシテきます
毒に注意して楽しんできます

週明けヤンバルの写真連投しますので楽しみにしていてくださいね
takaさんご無沙汰しております。
気をつけて行ってきて下さい。
更新楽しみに待っています!

例の件ですがとても光栄です。
ひっそりと又再開しようかと、今考え中です(笑)

Mさんにもよろしくお伝え下さい。
お久しぶりです^^;

自分が貼っているリンクを新しい物に変えさせて貰いました。

沖縄羨ましいですね
去年沖縄行くと親に約束したのに親は知らん顔orz
今年こそと思ってたんですけどね
自分の分も楽しんできてください(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
yukiさん
yukiさんもリニューアルで再開ですね!!!
日々楽しみにしていますよ~~~
こんにちはヤモキーさん
リンク外れてました(ごめんなさい)
タマにヤモリ記事あっぷしてね

コメント:する

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]