TG-3

TG-3何の気なしに撮影して楽しんでますよ~
くたばったコオロギから沸いたショウジョウバエをやっつけて
何の気なしにどうかな!?なんて撮影
ショウジョウバエs700PA120096
憎たらしいハエだけどこう見ると、なんか違う
超小さいトビムシも撮ってみたけどなんかちょっとイマイチ
きっと別のモードで撮影したら良いと思うけど・・・・
s700PA120103.jpg
なんでも撮って喜んでます。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

装備

s-700IMG_9556.jpg
s-700IMG_9564.jpg
今年は、この装備で石垣、西表島へ行って写真撮りまくってくるぞ~って張り切る私~~~
しかし毎年もうちょっと撮ってくるんだった、意外に少ないってなるんだよね
去年の沖縄本島、久米島は、寒かったから今年の八重山は、暖かい通り越して暑さを感じたい
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

フラッグシップ導入

s700-P2100008.jpg
買っちまったよ腕も無いのに、E-5 新品は無理なので中古ですが
E-5から動画も撮れる、しかもxDカードからSDカードに変わったので、大きな容量もいける
娘の成長撮らなきゃいけないからね~それがあるので嫁さんも理解していてくれているハズ(汗
カードも良いの買ったよ、マップカメラで、全部そろうし安いのが良いね
SDヨドバシで見たら万超えてたけど
マップは万しないよ~
s700-P2180020.jpg
4月に行く石垣・西表島は、このカメラで撮りまくってくるよ~
E-5は、防塵防滴なので少しは安心ですよ
沢でひっくり返ったらアウトだけどね
使いこなせてないけどマズ形からってことでね(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins [DW99 : aqua_3cpl Customized Version]